月別アーカイブ: 2015年11月

お鍋がおいしい季節ですね(*´ω`)

こんにちは、同窓会プランナー H.Yです。

 

少しずつ朝晩が冷え込んできましたね。

炬燵に一度入ると抜け出せなくなります。

そして炬燵に入ってお鍋を食べる・・・、最高ですね!

私は幼馴染と毎月1回ホームパーティーをするのですが、

この季節になると鍋、鍋、鍋、、、

鍋を囲んで話に花を咲かせるのです(*’ω’*)

「次は何鍋にする!?」ってはしゃいでるんです(*’ω’*)

 

私がすごく珍しい鍋だな、と思ったのは「鍋パスタ」です。

パスタをお鍋に入れるという洋風なお鍋です!

しめはご飯を入れてリゾットに!とてもおいしいし楽しいですよ~♡♡♡

 

こうやって楽しめるのも友達あっての事ですよね、ありがたいです(*´ω`)

 

これからどんどん寒さが増していきますが、

風邪をひかないように楽しいことをして寒さを乗り切りましょう!!


フラペチーノが好きすぎて

こんにちは!同窓会プランナーのT.Yです。

私はスターバックスがかなり好きで、週1くらいで通っています…

他県に旅行に行く際にも、海外旅行先でも行きます(^^;)

店舗によって全然雰囲気が違うんですよね(><)

スタバのコーヒーは賛否両論ありますが、私はコーヒーが飲めないので、

他のお店にはないスタバのドリンクが大好きです♪

それに、どの店舗に行っても店員さんの接客が素晴らしい!

スタバには接客マニュアルがないそうです。(ディズニーもですね)

スタバは決して安くないしポイントもつかないのに、いつ行ってもだいたい

席が埋まっているので、

すごい企業努力だな~・・・

と思いながら、明日もまたスタバに行くのです。


お伊勢参り

こんにちは!同窓会プランナーのM.Tです(^^)

先日、弊社の社員旅行があり、三重県・伊勢へ行ってまいりました。
小学校の修学旅行で夫婦岩を見たな~と思いだしつつ、バスに揺られ…

初日は二見興玉神社・伊勢神宮 外宮、二日目は伊勢神宮 内宮・おかげ横丁

ガイドさんの説明がとても勉強になり、また神秘的な空間を味わい、
小学生の時には分からなかった伊勢の魅力を満喫できました。

そして、小学生の時から大好きだった赤福をゲットして帰りました ♡
心もお腹も大満足な旅でした(´▽`*)

image1


〇〇年の空白も十秒で埋まる・・

こんにちは。同窓会プランナーa.tです。

先日、高校時代の友人に〇〇年ぶりに会いました。

 

懐かしい地下鉄の駅で降りて

よく遊んだ公園近くのお店で

人気のパンケーキを食べました。

 

町並みはビルやマンション群ですっかり変わっていたけれど、

やっぱり

友人は、あの頃のままでした(^_-)-☆

 

明日と明後日は、2日続けて同窓会のお手伝いです。

たくさんの笑顔に癒されてきま~す♪