月別アーカイブ: 2015年12月

冬。

こんにちは、同窓会プランナーH.Yです。

 

今年の冬は暖かいですね~。

と思っていたら少しずつ寒さが厳しくなってきました(><)

 

寒いと外に出るのが億劫になりますよね・・・。

 

でも冬にもいいところがあります^^

街はイルミネーションが溢れてきらびやかです。

サラトの中庭にある木も現在イルミネーションされてとてもきれいなんです(*´ω`)

人工的なものだけでなく、星空もとてもきれいです。

冬だからこそできるウィンタースポーツやたくさんのイベント事・・・。

冬、悪くないですよね?

 

2015年もあと少し、頑張っていきましょう(^O^)/

 

 

 


年賀状

こんにちは!同窓会プランナーのT.Yです!

そろそろ年賀状を作り始める時期ですね。

何年も会っていない友達の近況を知れるので、楽しみです♪

私は家族の写真付き年賀状を貰うと嬉しいですが、

なかなか面倒臭くて、出すのはフツーの年賀状です(^^;;)

毎年『今年こそみんなで集まろう!』って書くけど、結局何年も集まれてなくて…

(同窓会プランナーをしていながら…(´ー`)トホホ)

いや、来年こそは集合をかけたいと思います♪


12月といえば…

こんにちは!同窓会プランナーのM.Tです(^^)

 

12月に入り、今年も一ヶ月を切りました。

12月といえば、忘年会シーズンですね。

私も着々と忘年会や送別会、プチ同窓会の予定が入っています。

 

中には日が被ってしまい、泣く泣くお断りするものもあります(;_;)

どうにかして、全部に参加して、みんなに会いたいと企んでいるのですが…笑

 

年末のイベントを楽しみにしつつ、やり残しがないように気を引き締めて、

今月を過ごしたいと思います(^^ゞ