同窓会で盛り上がろう!参加者を増やす方法とは?? その2

こんにちは。今日は、同窓会のご契約の為に、京都のお客様を訪問させていただきました。

そこでも話題になるのは、案内状は届いているはずだけど、出欠のお返事をいただけない

方がどうしたら出席のお返事をくれるのか、ということでした。

 

やはり、「誰がくるのかなー?」と様子を見ている方が結構多くいるのですよね。

 

○○さんも△△さんも出席なんだね!とわかれば、

安心して、参加しやすくなります。

 

そこで、お勧めは、HPやSNSなどで参加予定者の名前や人数を公表するということ。

 

Reフレンズでは、IDとパスワードを知っている人だけがアクセスできるHPを

開設して、参加予定者を公開しています。

 

「みんなが参加するのなら、私も・・・・!」

 

是非、皆様もお試しください。

きっと、参加者が増えるはずです。

ともーる31