ぼく、ともーるです♪

 

ブログのヘッダーや記事の最後にいるモグラくん…いったい何者だかご存知ですか?

 

彼はリフレンズのマスコットキャラクター「ともーる」といいます。

 

今日はそんな「ともーる」の紹介です!

 

ともーるは同窓会幹事を務めるモグラの男の子なんです〜

ぽよよんとした包容力のある体型と、

Reフレンズ印のついた水色のふろしきを持っているのがチャームポイントです。

「たまには外に出ようかな〜」が口癖ののんびりした子ですが、いざって時やれちゃうヤツなので、可愛がってやってください(^^)

 

ともーる1正面

 

 

 

ともーるです♪

 

ブログのヘッダー画像は季節に合わせて毎月変わるので、そこもチェックしてみてはいかがでしょう(*‘ω‘ *)

ちなみに10月はハロウィン仕様でヴァンパイアともーるになっていました~

 

そんなともーるのLINEスタンプも実はリリースしています!

第1弾はノーマルのともーる、第2弾は手書き風になっています!

 

個人的には第2弾の手書き風がかわいくて日常的にも使いやすいのでオススメです♡

LINEでのお声がけに楽しく活用しちゃいましょう!

 

こちら↓からチェックできますので是非是非(^o^)

第1弾⇒ https://store.line.me/stickershop/product/1267599/ja

第2弾⇒ https://store.line.me/stickershop/product/3630805/ja?from=sticker