月別アーカイブ: 2015年4月

新入社員

こんにちは、同窓会プランナーのT.Yです♪

この季節、街にピカピカの新入社員が溢れていて微笑ましいですよね。

サラトにも、3名の新入社員が入社しました。

緊張しているのが、こちらにも伝わってきて入社当時を思い出します。

電話に出るのが凄く億劫で、お客様の電話なんて…

ヒィー(((;´Д`)))ガクガクブルブル

余裕で電話している先輩が輝いて見えたものです…。

初心を忘れず、今年も頑張ろうと毎年この季節に心がけています(^^;)


お花見(予定)

こんにちは!同窓会プランナーのM.Tです。

お花見ネタ続きですが…(笑)

私はこの日曜日に行く予定です。

不安だった天気もピンポイントで晴れそうな…(*^^)v

しかし、自他共に認める雨女な私は油断が出来ません…(;^ω^)

本日も降り続いている雨で桜が散ってしまいませんように…☆彡


お花見

先週末、雨の予報がはずれたおかげで

お花見に行くことができました(^^)/

姫路城へ行ったので

人!人!人!

本当にすごく多かったです。  人混みは苦手ですが、

それでも桜がとてもきれいだったので行って良かったと思いました(^^♪

来年は夜桜を見に行きたいです(^^)/

その前に、紅葉も楽しみです(^^)/


新しいこと✨

こんにちは。同窓会プランナーa.tです。

先日、友だちに誘われて

生まれて初めて、料理教室の体験講習に

行って来ました\(//∇//)\

 

明るくて開放感のあるお教室で

若くて可愛い先生と生徒さんたちが

自分磨き✨に頑張っていました。

 

春です!

何か新しいこと、初めてみるのも

いいですねぇ〜(^-^)♡

 

 

 


姫路城グランドオープン

先日、姫路城が約6年の改修工事を終え、グランドオープンしました(^^)/

その記念に、航空自衛隊のブルーインパルス6機が祝賀飛行をしておりました。

 

本社ビルから見えるブルーインパルスは、距離も近く、轟音が響いて、すごく迫力がありました!

白煙による桜の花やハートマークなど、素晴らしい演技を見ることができ、とても感動しました(≧▽≦)

 

噂によると、次の姫路城の改修工事は45年後くらいとのこと…

またブルーインパルスがきてくれるかもしれないですね(^^)1427254644502